2017年11月8日水曜日

レンの新しい家族

度々当ブログに登場してくれるようになった元保護犬レン

おっと!間違った( ̄▽ ̄;)

この子は保護犬ハニー

そうです、レンと見間違うほどそっくりなこの子は女の子

まだ1歳になってないくらいだろう・・・とのこと


レンと同じ保護施設に新たに保護された子なのですが

人馴れしていなくてシャンプーも睡眠薬を飲ませてしたという

かなりハードルの高い子です。

でもレンとそっくりなハニーが気になって仕方なかったレン母


この施設、「お試し期間」というのが設けられていて

そのお試し期間に踏み切りました!

あくまでもレンを優先に

レンが受け入れなければ諦める・・といったところ


ところがですね~、心優しいレンくんなんですよ・・まったく!

どうでしょうか!

生まれた時から一緒にいたかのような仲良しぶり

ハニー改「ミルク」と名付けられ新しい家族になりました♪

レ~ン!ミルク~!

こっちだよ~!


ミルクはレンが大好きなようで片時も離れないようです。


それどころか・・・レンを尻に敷いてる?

性格はかなり違うそうです。

「どの世界でも女は強い!」というのが飼い主の感想


家族にはまだまだ慣れていないそうですが

レンがミルクを変えてくれるんじゃないかと思う

「この家族はみんな優しい人たちだから安心していいんだよ!」

ってね💗


仲良し動画もご覧下さい


癒されますね💕


数日前にミルクが脱走!

レンも一緒に追いかけていったそうです。


探しても見つからない犬たち

戻ってくることを信じて玄関を開けたまま家で待つことに!


そしたら・・・・

レンがミルクを連れて帰って来たそうです🐕🐕

家族は感動( ;∀;) 

レンは直ぐに家に入って来たけど

ミルクは入らず・・・

とっ捕まえるまで数時間かかったみたいですけどね(´ε`;)



脱走後、戻ってきて安心しきったレン

ミルクにはまだまだ手を焼きそうだけど

家族みんなで見守ってあげることでしょう♪




家族に慣れてきたらSNOOPYとも会ってちょうだいね!

暇して寝てますから・・・





ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿