2017年11月15日水曜日

ドッグラン インディ



日曜日の朝んぽはグランディからスタート



下界からおいでの皆様は「寒い寒い」を連呼

わたし・・・地元ですから普通ですフツー


滑り台で撮ってみようとも・・・

甘えん坊さんはこんな感じっす(^_^;)


ロングコースになるとわさびがギブしそうなので

ショートコースにしてパン屋さんへ

今日は風が吹く中デッキで震えながら食べました(;´д`)

この季節は風次第ですな!


腹ごしらえして向かった先は石巻のドッグラン「インディ」です!

ゆずはインディはじめてなんだよね!

何度もモナに誘いをかけては。。。

怖い顔で追い払われてたね(´ε`;)

モナがどんなに怖い顔しても

なぜかみんなモナにいきたがる

不思議な魅力があるのでしょうね💟


iPhoneXで撮った画像は色が濃い目だった

まだ全然使い方を把握していないので一眼で!

アンちゃんはほとんど走らず

広いランの隅っこでサラダバーしてたね。

リードを付けると走り出すし外せば走らないし

ホントにあまのじゃくなアンちゃん


甘えん坊ゆずに喝を入れてるのかしら?


ゆずは楽しそうに走ってたね💨💨💨


「ゆず~~~💖」

呼べば来てくれる可愛い子

背後のモナとピーも面白い

P:「モナ~!ボクと遊んで~💕」

M:「ジャマよ!アンタ!!! 💔 」

邪険に扱われるSNOOPYですがめげません。

まったくホントにモナしか目に入らないらしいね!



「わさ~~~❗❗❗」

こちらも体当たりで来てくれる可愛い子💚

あまり鼻が効かないイメージのあるわさびだけど

ゆず母のポッケに入っているおやつの匂いには敏感だったね!



満面の笑みで来てくれるピーちゃんもサイコーでしょ!


アンちゃんはこうですよ!

た~っぷり擦りつけているミミズ臭

Σ(゚д゚;)えっ!帰りの車の中では絶対抱っこしないからね!





さてさて・・・

まだ編集が終わらない画像がたっぷり

次回へ続きます!






ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿