2017年11月14日火曜日

イルラン バージョンアップ


前回野暮用で参加できなかった東北D'sの集まり


その後イルママからお誘いがあって

イルランへ遊びに行ってきました♪

いつもは40分もあれば到着するのに


何故かいつものカーナビ(アプリ)は遠回りを案内してくれちゃって

倍の時間を費やしてしまいました(´ε`;)

同じアプリなのに機種変したから?



イルランにはイルパパ&ママ手作りのログハウスが完成していて

ランへの入口もこちらから
有言実行のイルパパ!素晴らしいです💛

安心安全設計のプライベートドッグラン

今日は風が強かったけど強風からしっかりガードしてくれる小屋付きです!



「はじめまして!ルナちゃん💗」

ニコ家の末っ子

パピパピしてて可愛ったらありゃしない💘

すほんの母が「美人さんだねぇ~💟」

って言うたびに何故かニコパパとママは苦笑するのよ

ルナちゃんはお笑い系らしい・・・


SNOOPYとシフォンちゃんは可もなく不可もない関係

ツーショットって珍しいかも❣

シフォンちゃんのクリクリした巻毛が
「フジツボ」みたいで大好きだというすほんの母

フジツボって・・・これよ
「フジツボ」の画像検索結果
グロい!



いつもより毛が長めのシフォンちゃん

とっても可愛いいわよ💕


イルちゃんはトリミング仕立て!

誰とでも仲良く遊べるまさにALらしいALでしょう!


前回、ゆずととっても仲良くなってラブラブだったらしいね💝

今日はゆず母に用事があって参加できなかったけど

イルちゃんにとってゆずは初恋のヒトとなったんですって💗

でも今日はピーがお相手いたしますわ!

いっぱい遊んでくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

何度も乗っかってごめんね(^_^;)


ちょっと雲行きが怪しくなってきたよ!

ログハウスでランチで~す!

イルパパ手作りのクリームシチュウ

それに合わせてみんなパンを買ってきてくれたので

まるでパン屋さんのようです!

美味しいシチュウと色んな種類のパンをご馳走になり

とても美味しゅうございました🍞

室内は暖かくて快適

ワンコたちもお肉やパンを頂いてご満悦


さて、もうひとっ走りしましょう!

いっちょまえに走ってるルナちゃん

パピパピ走ってるよ!

ニコちゃんとルナちゃんはとっても相性が合うみたいで

仲良く戯れあう姿は見ていて癒される


SNOOPYの後方ではイルちゃんとルナちゃんが遊んでる♪

体の大きさが全く違うのに

イルちゃんは本当に上手に遊んであげてるの!

性格がいいんですよねぇ~!


この写真が唯一AL全員集合

個別にいきます!

逃げられた(´ε`;)

「ニコは美人なのよ~!」と言うニコママ

「・・・・」のすほん母


二人で突っ込み合ってました…

こちらの女子たちは写真には興味がないらしい。。。

ならばシフォンちゃんのお尻だけ友情出演で

イルちゃんは横顔出演で!


最後までジッとしていられるのはニコちゃんだけです!





さてさて・・・

わたしは仕事があるのでお先に失礼させていただきました!


食い逃げしてすみません(;´∀`)


お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m


本当に楽しかったです♪ ご馳走様でした!!!















ランキングに参加中です!

画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

4 件のコメント:

  1. グレ★ファン2017年11月14日 13:56

    スマホのアプリを信用して2倍の時間がかかったって笑
    いつかどこかで聞いた台詞ですね

    返信削除
    返信
    1. どうもこのアプリにはキツネが住んでいるとしか思えないくらい
      バカにされてます(;´д`)
      ほら、わたしって素直だから・・・何でも信じちゃうのよ!

      でもさすがにそろそろナビのアプリ変えようと思ってるわ(^_^;)

      削除
  2. あっ、それ、いつも私の運転が迷走する疑惑持たれますけど( ̄O ̄)
    ほらねっ、スヌーピー母がナビする通りに進んでしまうと倍の道のりを運転するハメになるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
    地元仙台の公園まで辿り着けないでハイロビ号に誘導してもらうとか、
    那須インターで降りてからペニーレインまで渋滞ないのに1時間以上かかるとか(あの時は福島まで戻っててびっくりしましたよ)
    最近は「次、右折」とか言われる度に「本当に?!」が口癖になりました。

    返信削除
    返信
    1. わたしがナビしてるわけじゃなくアプリよアプリ!

      1度行ったことのある場所だったらナビよりアンモナ母の記憶や勘の方が当たるけどねσ)>ω<*)

      次回の遠出まで信頼できるナビのアプリを探しておきます!

      削除