2017年11月22日水曜日

アンモナと平日散歩

昨日インフルエンザの予防接種をしたら

今日は怠くてグダグダ


何故かSNOOPYも一緒になってグダグダしているところへ

アンモナとお散歩することになったら

ワクワクが止まらないピーさん
「良かったね~ピーちゃん」


平日の明るいうちからのお散歩は滅多にないからね!

冬になると白鳥が飛来する池の公園

でもまだ来てなくて飛べなくなった白鳥が数羽

飛来する仲間たちを待ちわびている


エサを貰えると思ってずっとくっついてきます!

「ごめんね~!持ってるのはウンコだから~~~!」


9ヶ月のスピッツ ミルクくん リアル男子


リアルな香りがしてきたらしい

リアル男子大好きアンちゃんだからね!


でもここまで!

モナが後ろでアンちゃんを心配して唸るもんだから・・・

ミルクくんByeBye



枯葉と同化するモナ

どうも実際の色よりiPhoneXの画像は暗く写る




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿