2017年11月17日金曜日

その後のiPhoneX

米粉パン屋さん「MonaMona」

モナモナよ!モナモナ♪

親近感わいちゃうでしょ!

朝9:00までモーニングやってるので行ってきました!

前回は9時過ぎてたので食べれなかったモーニング

今回はリベンジ

日替わりモーニング コーヒーが付いて580円


左上のクロワッサンが絶品でした♪

単品でも売ってて380円しますから、いかにお得か!


泉ヶ岳のドッグランに行った帰りに寄れるお店なので

暖かくて風の無い日に実現できたらいいな♪

ちなみにお隣のお店は

ロティサリー・カフェダイニング「マハナ」
どちらのお店でも使えるテラス席(ワンコOK)

冬は相当キビシイかもね(´>∀<`)




そして・・・その後のiPhoneX

一緒に行った友達がiPhone使ってるので

色々教えてもらって助かりました(^_^;)

なんで写真が勝手に動くのかしら?って思ってたら

それはLIVEモードになってるからだとか

知ってる人が聞いたらそんな事も分かんなかったの?のレベルかな(^^;

へ~~~!!!すご~い!なんて感動する事も多くて

ボケ防止に一役かって下さってるiPhoneX様です!


早速写真の練習

⇩ポートレートで撮ると・・・
一眼レフのように背景がボケる

しかしボケてない画像も保存されるので
一度に二枚同じ画像が保存されちゃう

これって仕方ないことなんでしょうか?

ハイロビ母さま・・・と尋ねてみる



コレ⇓ 普通バージョン


コレ⇩ポートレート
ポートレートはやんわり撮れるんですね!




外で撮ったら背景のボカシがハッキリ分かりますね!

同じ写真何枚撮ってんの?

不機嫌さを隠さない坊ちゃんです。


まだまだまだまだ奥が深そうです!




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿