2017年11月21日火曜日

アンちゃんの目のイボが~!

大変です!

アンちゃんの左目から出血

それも目尻と目頭両方から

イメージにしますと・・・


あくまでもイメージ
ちょっと加工しすぎちゃった(^^;

ハロウィン的ですな!


どこかに引っ掛けたのかぶつけたのか

真相は分かりませんが

仕事から帰ってきたアンモナ母は急いで動物病院へGo!


イボはどんどん酷くなっていたので

手術を考えていたアンモナ母


しかし何かのきっかけで取れちゃったわけです!


どれどれアンちゃんお目目見せて!


左目の瞼の中にあったボコボコしたイボがなくなってる~!


ボコボコしていたイボはカリフラワー型で

ほとんどが良性らしい

左目上の方にある白っぽいイボも良性

しかし黒くてコロっとしているイボは良性と悪性半々なのだとか!


手術で完全に取ろうとすれば全身麻酔になるから

そこまでする方がいいかといえば考えものなんだとか。


手術代に10万円ほどかかるらしいからね・・・

きっとアンちゃんお母さんに負担かけないように

自力で取っちゃったのかもよ!


とりあえず、キレイになって良かった良かった✨✨✨

手術しなくて済むならそれに越したことはないもの❣


それにしてもアンちゃんは

本当にお金のかからない子だね♪


元気が一番

いつまでもずーっと元気でいてね💖




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿