2017年11月27日月曜日

なまけもの


どうもどうも(^_^;)

四日ぶりの更新になりますでしょうか・・・


ただただ寒いばかりの毎日で引きこもっておりました。

SNOOPYもご覧の通り

かなり怠けております


真冬が来たらどうするんだ!喝を入れねば❗❗❗


でもね「アンモナんちに行くよ!」

って言ったら飛び起きます💨



さて、昨日はアンモナ邸でランチをご馳走になりました🍴🍷🍝



豪華なランチでしょ❕


なぜなら・・・わたしの少し遅れた誕生会( *^艸^)

アンモナ母午前中だけ仕事が入っていて

その帰りに色々買ってきてくれてセッティング

忙しい中ありがたいことですm(__)m


そして・・・ケーキの写真撮り忘れ(+。+)アチャー

アンちゃんも一緒にお祝いしてくれてる💝


SNOOPYとモナは?


動画をご覧下さい!
(※声うるさいです)

まぁまぁまぁ~、ホントにうるさくてごめんないm(>__<)m



この後、ゆずが遊びに来たよ♪


続きます♪


ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. グレ★ファン2017年11月30日 9:48

    仙台という町に雪はあんまり降らないことは承知してますが 近隣各所では寒いからってジッとしてられない楽しい雪が降ります 毛玉?ユキダマ?そんなの心配してたらイヌたちがが可哀想〜〜〜〜〜!(笑) さぁ!雪遊びしましょう!

    返信削除
    返信
    1. 都会の方たちの方が雪に対して憧れがあるのかかなり積極的に雪遊びに繰り出しますよね!
      尊敬の眼差しです!
      寒がりやなのは飼い主でついつい家でぬくぬくしてしまいがちですが……
      今年は奮い立たせた頑張ります フ(;^q^;)ファイトゥー

      削除