2013年8月9日金曜日

モナ特集パート1 保育園編

モナは週2日はドッグスクール
その他日曜日以外は保育園に通っています!
保育園は小さいワンコが多いので
小さいワンコのお相手はお茶の子さいさい(適当にあしらいます)
大きいワンちゃんとはガウガウ遊びます!
それでは保育園の様子をご覧ください!

おっとその前に・・・
先日の・・・っていうかいつものモナ(鬼瓦権造)じゃなくって、
もっと可愛いモナを載せてよ~!ってアンモナ母がうるさい言うので
超可愛い♪っていたく気に入った画像をどうぞご覧下さいませ!
確かに可愛いぞ♪
でもアンモナ母もわたくしもこんなモナちゃん見たことない!
多分保育園限定です!
家に戻るとガウガウするからリボンは取れるわ口周りも汚れるわで
貴重な画像だと言えるでしょう!

さて保育園ではみんなと楽しく遊んでいる様子ですよ!
わたくし的にはこれ↑↑↑めっちゃ可愛いです♪
写真
ほんとはこんなに可愛いのよ♪
アンモナ母は『オートンくんの女子版』を狙っています。

昨日モナは産まれて初めてトリミングしました!
水遊びできるようにカットしたんです!
次のアップお楽しみに!!!

7 件のコメント:

  1. グーちゃんパパ2013年8月9日 14:49

    さらさらヘアーのオートン女子版狙えますよ!
    風が吹くと、オートンくんのさらさらヘアーは「さらさら」となびきますよね。
    モナちゃんリボン結んで可愛いですよ。
    グーちゃんも月曜日にトリミング行ってきます。

    返信削除
    返信
    1. グーちゃんカットするんですか?
      ひめはるに行くんでしょうか?

      モナは結べないくらい短くなりましたよ!
      SNOOPYは頭と体がアンバランスなので火曜日にトリミング行ってきまーす!
      グーちゃんのトリミング、アップ楽しみにしています♪

      削除
    2. アンモナ母です
      モナは中身が品がないので(^^;)外見だけは小綺麗にしてあげたいのですが…
      飼い主(;´Д`)気持ちに行動が伴わなくて…
      モップ状態になっちゃいます(+。+)アチャー。

      削除
  2. 最後の伏せてる写真、バビそっくりじゃないですか!
    ドレッド部のモップパートを任せます。バビはナマケモノパートなもので。

    返信削除
    返信
    1. この際バビちゃんもおめめパッチリカットしてみてよー♪
      あんなに可愛いお顔してるんだから勿体ない勿体ない!
      ドレッド部は暫し休部にしてみてはどーだべ?

      削除
    2. アンモナ母です
      とりあえず仮入部だけにしてください(^^)/

      削除
    3. アンモナ母です
      とりあえず仮入部だけにしてください(^^)/

      削除