2013年8月19日月曜日

ひっさびさのわさび

期間限定突撃お盆散歩

お盆中の朝は道路もスイスイ・・・ラッシュにあうことはなく
仕事も早く終わるので結果4日間連続で早朝突撃散歩

ひっさびさにわさび君に会えた♪

ハナぺチャわさび君 夏はめっちゃくちゃ弱い
・・・なもんで、6時には散歩を終了させてるんですって!

6時過ぎちゃったけど私たちにちょっと付き合ってくれました!
早く涼しくなるといいね~!
また一緒にお散歩しようね~!!!
このトイプーちゃんはジャックくん!奥に隠れているのはジャックくんの娘ちゃん
この親子のわんちゃんたちには友好的なアンモナ
メルに似ているからかなぁー?って聞いていたので
是非会いたいと思っていたので会えて嬉しい~♪
うちのメルさんもSNOOPYに友好的だといいんだけれども・・・(^^;)
朝のお散歩は1時間半・・・これを連日
お陰で南国でバカンスを楽しんできたかのようにこんがり焼けた肌
この歳で日焼けはヤバイでしょう( ̄Д ̄;)
散歩終了後はお家で涼んで〆のガウガウ

夕方はまたドッグランに行こうね!

2 件のコメント:

  1. わさび母です。
    可愛く載せてもらってありがとうございます(*´∀`)b♡

    いや〜、お盆休み中はほんとに暑かったですよねー(xдx;)
    わさびも暑さが苦手ですが、ワタシ自身も暑いのダメなので、
    休み中はエアコンガンガンつけて過ごしておりました。

    スヌーピーちゃま、相変わらずお元気そうで何よりでした☆

    まだまだ残暑が続きそうですので、いよいよさっぱりヘアーに変身ですかねっ(^౪^)!

    ちなみにワタシは未だにスヌーピー・モヒカン大作戦☆の夢は捨てきれておりません…

    似合うと思うんだけどなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ…

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらモヒカンできるほど頭上の毛は伸びておらず、伸びてたからってする気は全くナッシングー(^^;
      でもいつか・・・ほんとにいつか、ブログネタに困り果てたときに・・・やってみるかも!

      削除