2013年8月27日火曜日

紫山公園

最近は日が沈むのも早くなってきましたね。
余裕ぶっこいてるとあっという間に暗くなってきます。

この日も涼しくなった夕方ドッグランへ出発



アンモナのお家が近くなるとそわそわしだします!

さぁーサムに行くよ~=333

ところがランに近くなったら道路が濡れてる・・・まさか?
ランのすぐ手前にある道には水溜り( ̄Д ̄;)ゲゲゲー
どうやら局地的な雨が降ったらしい!

しかしランの駐車場には車がいっぱい
みんな遊んでいましたけどあきらかに足は汚い
一番日当たりがいいフィールドもオーマイガーット

なんてったってSNOOPYくんトリミングしたばかり
そりゃ躊躇しちゃうでしょ!

管理人さんには来週来マース!ってByeByeいたしまして・・・(^^;)

それではどこに行こうか?
この近くにある仙台では高級住宅地の紫山へ

紫山公園
どんどん暗くなっていく

あ~!もうカメラはムリー(--;)
公園を出て住宅地をお散歩しました!
高級と名が付くだけあって1つ1つのお家は大きかったなぁ~!!!
また今度ゆっくりお散歩してみたい♪

お家に帰ってプチ女子会
藤崎のおめざフェアで買った堂島ロールをご堪能
女子会には交ぜてもらえないおふたりさんは・・・エンドレスガウ
食べるより好きみたい♪



4 件のコメント:

  1. マハロママ2013年8月27日 13:06

    紫山公園に行かれたんですね~♪
    ソレ、大正解でしたよ!
    マハロもちょっと前に来てたんですが見事にドロまみれになりましよ~!(TmT)ウゥゥ・・・
    いつものコトですが・・・f(^_^)

    プチ女子会でのアンちゃんの指定席はあのイスですか?
    シアワセそうなお顔だこと~=^-^=うふっ♪
    今回はおヨダレが落ちる前にスイーツもらえたのかな~?(笑)

    返信削除
    返信
    1. やっぱりー!カルビくんの足が凄かったからランで遊ぶのは止めときました!でもマハロくんにひと目会いたかった(;;)

      アンちゃんは母さんと私の間を行ったり来たりして両方からスイーツゲットしてます!

      削除
  2. グーちゃんパパ2013年8月27日 13:16

    シャンプー後やトリミング後の泥まみれは考えますよね。

    そして、またガウガウですか?
    モナちゃんスヌーピーくん元気ですね。
    あれっ。この間も女子会やってませんでした?
    毎日が女子会ですね。

    返信削除
    返信
    1. うふふ♪みんなスイーツには目がなくて(*^∀^*)

      レオンくんとグーちゃんはガウガウしませんか?
      ふたりはどんなことをして遊んでいるんでしょう?

      削除