2013年8月5日月曜日

レジーナの森in福島

日帰りで福島にあります『レジーナの森』に行ってまいりました!

朝のお散歩しながら行くか行かないか決めたような遠出=333
朝9時半に出発して夕方5時半には帰ってこれるんですから
近いといえば近いんでしょうね。
(運転手じゃないので言うのは簡単ですが・・・^^;)

さてさて、なぜ急にレジーナが浮上したかと申しますと
ブログでお馴染みの「グーちゃん」ファミリーが
レジーナでキャンプするとのこと!
これはグーちゃんに会える絶好のチャンス☆☆☆
なにせグーちゃんはモナの叔母様ですから♪
このチャンスを逃す手はない!

いざ出発=333
・・・とその前にお庭でいっぱい走って道中寝ててもらう作戦

作戦成功で道中ずっとzzz
お昼前にはレジーナに到着です!
夏休み中なので子供達多数

秋に開催されるであろう「犬りんぴっく」の練習
モナ・・・体力不足でバテ気味

山のドッグウォークを散策中・・・突然地震警戒音ΣΣΣ
あれはイヤですね~><
ビックリとともに思い出します;;
しかしここは全く感じませんでした。
宮城県はかなり揺れたようでしたが大きな被害は無かったようです!ヨカッタ!
ここでちょっとマッタリしてからグーちゃんを探しにキャンプ場へ・・・
アンジェラはちょっとお疲れか?
さぁー、がんばって行くよー!

キャンプ場をウロウロしてたら、なんとなーくもしかしてー?
なんて感じる車が・・・
ドンピシャリ☆
グーちゃんパパと娘ちゃん♪
『はじめまして~!!!仙台のモナとSNOOPYでぇ~す!』
早速グーちゃんとご対面
キャー可愛い♪(*>0<*)
そしてなーんてお利口さんなんでしょう♪
終始ずっとこんな感じでお行儀がよく穏やかで・・・(^^)
兄妹&モナ以外のALにお会いしたのは初めてです!
感動いたしました!

この後のグーちゃん&モナの様子は後日アップ
うぷぷ
お楽しみに~♪

8 件のコメント:

  1. モナちゃんのボサぐあい、私好みです~(*´∀`)
    ドレッド部に入部お願いします!

    返信削除
    返信
    1. OH!NO!( ̄0 ̄) ノー、のぉ~(>o<)
      こんなはずじゃなかった(^^;)
      オートン先輩を目指してたのにぃ~
      いまやモナちゃんじゃなくて『モップちゃん』と呼ばれるように(T_T)
      トホホ

      削除
    2. 本人はOH!NO!なんて言ってますが、ドレッド部の入部賛成!!!
      オートン先輩ではなくバビ先輩を目指していただきましょう♪

      削除
  2. お天気良くてよかったガウ~
    一緒に50m走したかったガウ~
    おいしそうなランチを横目に
    マッタリしたかったガウ~

    グーちゃんともガウガウしたガウ?
    早く見たいガウ~~~

    返信削除
    返信
    1. モナです
      グーちゃんは、とーっても上品で素敵な先輩だったワン!
      私どうしていいかわからなくてガウガウじゃなくて『ウゥーっ』て、うなっちゃったの(◎-◎;)
      ちゃんとお座りしてお話聞いてるグーちゃんを何度もチラ見したけど可愛いかったワン!
      私もあんな素敵なレディになりたいワンo(^▽^)o

      削除
    2. グーちゃんパパも「メリーちゃんとモナちゃん似てるー♪」って言ってました!
      モナったら叔母様であるグーちゃんに「ウゥー」でしたから
      メリーちゃんに会っても「ウゥー」するんじゃないかって心配してましたよ・・・アンモナ母が・・(^^;)

      削除
  3. グーちゃんパパ2013年8月8日 1:25

    ど~も、ど~も、ど~も(イモト風)グーちゃんパパです。
    先日は、レジーナの森までお越しいただきありがとうございました。
    凄く嬉しかったです。
    栃木県内で他のドゥードルに会ったことはないので、凄くメルママさんとアンモナ母さんの気持ちがよくわかります。
    他のブロガーさん達のブログを見ていると、ちょっとドッグランに行くと他の沢山のドゥードル達に会えるのを見ていると羨ましく思いますよね。
    もっと、北関東、東北とドゥードルの輪を広げていきましょう!

    返信削除
    返信
    1. そーですそーです!北関東・東北のドゥードルの輪を広げていきましょう!!!
      SNOOPYの兄妹たちはほとんどが東京&その近辺
      なのでプールやら飼い主達の親睦会みたいなのが開催予定
      指をくわえて羨ましがっています。
      東京に引っ越したいって思うくらい!

      削除