2013年8月2日金曜日

ま・ま・まつげが・・・!

兄弟姉妹に会う前にSNOOPYをグルーミングしてもらったんです!
ついでにアフロアフロした頭の毛をカットしてもらったわけなんですが・・・(--;
それがアダとなりまして『落ち武者』に大変身( ̄Д ̄)ひっどーい!!!

まさにその落ち武者に見える画像がポウロくんの最新の記事に載ってます。

あんまりにもお見苦しい頭なのでペンションに泊まった夜にチョキチョキしてみました!

これがなんとか上手くいって『落ち武者』ではなくなったんですが・・・(^^;

またまた毛玉が出来始めたので先日ブラッシングに行きました!
頭の毛がどーも左右の長さが違うことに気付き、ついでに揃えてもらったわけなんです。
これがどーもまたまたアダとなりまして・・・
頼んでもいないのにマツゲを「バッツーン」とカットされちゃいましたΣ( ̄Д ̄;
 
マツゲはどこへ? 
なんか訴えてるでしょー! 

そしてこんなに小顔になってしまったの・・・;;
だからこんなのがとっても似合っちゃう♪ 
いかがかしらん?

2 件のコメント:

  1. ハイロビ母2013年8月2日 23:46

    まつ毛パッツンはトリマーさん的には普通の事らしいです
    まつ毛の重みでまぶたが下るので、パツンとした方が目がパッチリするそうです
    スヌーピー君もとっても可愛くなっています
    小顔も似あって女の子みたいですよね

    返信削除
    返信
    1. 顔が小顔で体はそのままなのでとってもバランスが悪い状態です(´д`|||)
      まつ毛はグルーミングの時に目頭から目尻に向かって長くなるようにカットして下さいって頼んで切ってもらってたので、サロンの申し送りがなかったんでしょうね。
      でも確かにスヌーピーのおめめパッチリに見えるって評判もいいです、、、が、やはり適度に長いのが好きなんです(*^^*)
      こちらはこれからが夏本番なので、いよいよサマーカットに踏み切ろうかなぁーと、ハイロビ母様のレポートを参考に思案中です(^o^)v

      削除