2013年8月7日水曜日

レジーナの森パート2

レジーナの森には今回で5回め
うち2回宿泊 3回日帰りしています。

お薦めはやはりワンコと一緒に泊まれるコテージかドーム型オルサに宿泊して
日中はカヌーに乗ったり(乗ったことないけど)、水遊びしたり(水で遊んだことないけど)、
森を散策するもよし、ガーデンスパでゆったりとくつろぐもよし

夜はレストランで美味しいディナーを堪能し(ホントに美味しいです♪)
そして翌朝は清々しく辺りを犬とお散歩して(お腹を空かせて)
朝食バイキングをゆっくりと召し上がれ・・・的なコースがいいですね~♪

そしてメインの施設から少し離れたところに森のドッグランがあります。
やたら広いランですが貸切状態で遊べます(^^;)
この日も私たち3匹
広いんだから走ろうよ=333
おやつタイムで一休み

人間もお腹空きました!
ランチのラストオーダーは過ぎてしまったので施設外で食べることに!
今年開店したとみられる石窯ピザ&パスタのお店
もちろんワンコ連れOK!
石窯ピザとっても美味しかった(*^^*)
食べるのに集中して画像なし(^^;
ワンコは外のデッキは勿論ですが店内のテラス部分もOKでした!
わたしたちは外のデッキで!
お店の名前はしっかりと忘れました(/Д\)
でもすぐ近くにあるので必ず分かると思います!

ここで、ジャックラッセルを連れたご婦人に声を掛けられたアンモナ母
『3匹も飼ってるなんて大変ね~!うちは1匹だけでも大変なのにー!』って・・・。
わたしたち姉妹に見えたのかしら?それとも親子?まさか夫婦??
・・・その答えは聞けぬまま謎を深めながら帰って来たのでした。

さぁー!たっぷり遊べたから帰ろうね☆

今度は犬リンピックのときだね!

アンモナ母さん運転ご苦労様でした!



9 件のコメント:

  1. アンモナ母です。
    ミミズほじくって腐葉土食べて水がぶ飲みした、まるでビートたけしの鬼瓦権造みたいになったモナ…
    なんとか修正して可愛いお顔に変えられなかったのかしら~(ToT)

    返信削除
    返信
    1. ムリです!キッパリ
      モナの行動はまさにビーグル犬・・・ということは常に地面のニオイを嗅ぎまくり、穴を掘っては顔を突っ込み( ̄Д ̄;水を飲んだあと土を食べてちゃー(><)どうしたって鬼瓦権造になるでしょう!
      結論・・・やっぱりムリです!

      削除
  2. レジーナいいなー
    楽しそーだなー
    昔、黒ラブのメリーさんと
    カヌーに乗って、お約束の湖ダイブ!!!!
    懐かしいです~
    ドッグラン大きいし~
    バイキングーはキャンプ場とは思えない
    レベルですよねー

    やっぱ、ALのオフ会inレジーナを
    ぜひ、秋に開催しましょう~
    ね、グーちゃんパパさん!!
    何卒、よろしくお願いします~

    返信削除
    返信
    1. 秋のオフ会大賛成!!!
      グーちゃんパパと煮詰めて下さいm(__)m
      何卒宜しくお願い致しまする~♪

      削除
  3. グーちゃんパパ2013年8月8日 1:38

    森のドッグランには6日の日に行きましたが、前日の雨と当日も雨が降っていて状態が良くなかったので利用しませんでした。
    でも、晴れていたら凄く気持ちいい場所だと思いましたね。
    ドッグウォークだけは雨の中レインコートを着て歩きましたよ。
    レオンくんは嬉しそうに走っていました。(後日ブログで確認してね。)
    ピザ屋さんは今度利用してみます。

    merrypapaさん、カヌーは中型犬までとなっていましたね。
    レジーナの森はキャンプ場ではないですね。
    次回はコテージを利用したいと思います。
    オフ会いいですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですかーカヌーも乗れんように
      なっていたとは・・・
      10年程前にコールマン主催???の
      オープンエアフェスタ Dog&Camp
      なるイベントに参加して 田中健さんと
      カヌー乗りました。今ではいい思い出です。

      もしかして、グーちゃんパパさんは
      ”野営場派”ですか~
      昔は〇〇野営場なるスーパーナチュラルな
      キャンプ場がたくさんありましたが
      最近はめっきり少なくなりましたねー
      時代ですかねー

      ちなみにレジーナのコテージは小型犬まで
      だったような気が・・・・・

      メルママさん、アンモナ母さん本当にレジーナで
      お会いできることを楽しみにしてますよ~
      うちのメリーも修行が足りん足りんなわんこです。

      削除
    2. 私たちもメリーちゃんに会えることを楽しみにしています♪
      いぬのきもちコテージは大型犬も大丈夫ですよ!
      泊まってBBQしたら盛り上がりそうですね♪♪♪

      削除
  4. メルママさん、事件です。
    現在までの私の調査ですと、今年の犬リンピックは東京で開催されるようです!
    どうしましょう。

    返信削除
    返信
    1. な・な・なんですとー!
      でも福島でも東京でもそれぞれ開催するんじゃなかったでしたっけ?
      ん~!調べてみますね(^^)p

      削除