2013年8月14日水曜日

SNOOPY&モナ(妄想劇場) 

この2匹の画像は90%がガウガウ
実際一緒にいる間は散歩と車移動以外はほとんどガウガウ

それを見て最近思い始めているのは
この子たち前世は夫婦か恋人たちだったんじゃないかしら?・・・って。
激しく愛し合ってたのに引き裂かれた恋人たち・・みたいな!
(完璧に飼い主の妄想劇)


ほら~!モナなんか満面の笑みでしょー♪


飼い主の妄想劇にお付き合いいただきまして
ありがとうございます!

いつでもどこでもこんな感じ♪
ずっーと仲良しでこの世を全うしてください。


4 件のコメント:

  1. 妄想マニアの私としては、なんともよだれじゅるじゅるネタです(*^^*)
    モナちゃんの満面の笑みといい、スヌーピーくんの優しい?ボディタッチといい、目の毒!
    そうと言ってるしか思えない二人の会話は、もはや妄想じゃないかも(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. やっぱり~!このネタには必ずぽぽまろさんが食いついてくるはず!って思ってましたよ(^0^)p
      どーもこの二人の絡みは男女間のイチャイチャにしか見えないんですよね(^^;

      削除
  2. あ~~~~~スヌ・ピ様~
    (韓流風SNOOPYのこと)
    モナ姉さんだけズルイです~
    私のスヌ・ピ様とあんなときも
    こんなときもガウガウできるなんて~

    あたしもした~い!!!!!ガウガウ
    だって~モナ姉さんもかわいいけど
    あたしだって、まけないわよ!
    (だから、瓜二つだって・・天の声)

    きっと、モナ姉さんと入れ替わっても
    スヌ・ピ様は気がつかないかも!!
    略奪婚は姉から妹が定番よね!
    がんばるはよ~

    返信削除
    返信
    1. ボクも会ってガウガウしてみたいよ♪
      モナとメリーちゃんを目の前にしたら見分けつくかな?瓜二つだったら自信ないかな(^_^;)
      二人相手にガウガウできるように体力つけておくね\(^o^)/

      削除