2013年8月6日火曜日

はじめまして!グーちゃん♪

本日の最大の目的は『グーちゃんに会おう!!!』
その目的は無事に達成!
『はじめまして!グーちゃん♪』
とても友好的で温厚さが伝わってくる穏やかなレディー♪

同じレディーでもこちらのお二人さん
グーちゃんに会うなり唸ったね(--;)
そして唯一の男子SNOOPY
グーちゃんの魅力にとりつかれ乗ろうとしたね( ̄Д ̄;)
なんたる3匹!!!修行がたり~ん!
グーちゃんを見つめるSNOOPY
そのSNOOPYを見て呆れているアン&モナ・・・の図

叔母と姪の2ショットを撮りたかったけどこの距離が限度
これ以上縮めるとモナが「ウゥー」ってしちゃう;;
きっと自分より大きいワンちゃんだと緊張するのかも!
小さいワンちゃんには無反応優しいものね!
グーちゃんパパのおやつ作戦で記念撮影
しかし目線はしっかりとグーちゃんパパへ
SNOOPYはグーちゃんを前に緊張したのか全くおすわりしなかった。
まったくもって修行がたり~ん(--;
グーちゃんのカットスタイル
ルートくんの出産を前にカットされてから切っていないそうで
とてもお手入れし易そうな長さです!
やはり2回のお産を経験しているからかお母さんって体形かしら・・・(^^;)

モナはパパさんに撫で撫でしてもらって うれちーうれちー♪♪

テント設営中に突然お邪魔いたしまして中断させてしまいましたが(^^;)
色んなお話ができてとても楽しかったです♪

今度はモナの姉妹であるメリーちゃんともお会いできるといいな♪
グーちゃんパパ&次女ちゃん
ありがとうございましたm(__)m
またお会いできることを願っています☆


次回はレジーナの森ドッグラン編
お付き合いください

4 件のコメント:

  1. 兄妹で集まったときは、訓練教室に通っているだけあっておりこうさんのSNOOPYくんだったのに、グーちゃんの魅力を前にしては全くもって無理だったんですね~><
    それにしてもみんな気持ちよさそうですね!
    お恥ずかしながら行ったことのないレジーナの森、続編も楽しみにしてまーす^^

    返信削除
    返信
    1. 去勢しているのに乗っかるってどーゆーことかしら・・?
      それだけグーちゃんが魅力的だったんでしょうねー♪
      そういえばスウィールちゃんにも乗っかっていましたわね(^^;

      ポポマロさん是非レジーナへ行って見て下さいね!
      ポポマロさんなら日帰りで十分に余裕だね!

      削除
  2. グーちゃんパパ2013年8月8日 1:32

    次女曰く「グーちゃんは外面がいい」って言ってます。
    レオンくんにもマウントされそうになっていますが、隙あらばグーちゃんもレオンくんにマウントしていますよ。
    意外にお転婆だったりしますよ。
    なかなか、集合写真は難しかったですね。
    オーナーズパーティーで60頭近くのドゥードルとオーナーさんの写真はそういう意味では良くとれていましたよ。
    レジーナの森は比較的近くて、施設面でも充実していていいところですね。
    また、お会いできたらいいなーって思っています。

    返信削除
    返信
    1. こんどはお転婆なグーちゃんを見てみたいです!
      中間地点のレジーナの森、もしくは那須でしたらまた会えそうですね♪
      メリーパパさんも会いたがってくれていますので是非オフ会でも開きましょう!

      削除