2013年8月18日日曜日

ひっさびさのドッグラン

もう1ヶ月くらい行ってなかったドッグラン・サム
去年までは暑かろうが寒かろうが
欠かさず通ってたランだったけど
ALの毛のお陰?で行くのを躊躇することも多くなってしまった。
それに比べるとビーグルのアンちゃんは全天候型犬種!

暑い日中を避けて日も沈みかける5時頃に出発

去年は真夏といいますと閑古鳥が鳴いていたラン
しかし今年はどの季節も大盛況
新人ワンちゃん達もぞくぞくランデビューしているようです!

スタンプーのあんずちゃん♪ 5ヶ月の女の子
きっとアッという間にこの2匹より大きくなるでしょう!
あんずちゃんのカラーはアプリコット
↓ こちらもアプリコットのレイビーちゃん スタンプー5ヶ月
同じスタンプーで同じカラーでも印象が違いますね!
こちらのレイビーちゃんは大人しいパピーちゃんでした。

超久々に会いました!白ラブの「トトちゃん」
弟分のディーン(シェパード)がヘルニアの手術して大変だったようです。
今後首の手術も控えているとか・・・がんばれディーン
パパさんママさんも大変ですが頑張ってくださいね!
トトちゃんにお腹を見せようとするアンジェラ
アンジェラの行動は見ていておもしろい!
トトちゃんのお父さんにしなだれ中
このように男の人には甘えちゃうんです。


白いカエルのようですよ!トトちゃん♪
ラビィちゃん・ロッカちゃん・ビビアナちゃんこちらもお久しぶりです!
大分日も暮れて常連さんたちだけになりましたね。
〆のガウガウして帰りましょう!

また明日☆

0 件のコメント:

コメントを投稿