2013年8月26日月曜日

ちびっこギャング♪リタちゃん

お友達がお届け物を届けに来てくれました!

我が家の3ワンズの激しいお出迎え
ちょこちょこちょこ・・・子羊ではありません!
マルチーズのリタちゃんです♪
『こう見えてわたし熟女よ!!!』

お母さんにタッチすると強気になってギャングに変身しちゃうリタちゃん!
『人間は大好きだけど犬はキライよ!』
でもお利口さんにアンディーとご挨拶
・・・がしかし、お母さんにタッチすると


メルとは何度か一緒にドッグランには行った仲です♪
そうそう!そこでリタちゃんの天敵の友ができました!
さて・・・その天敵の友とは?

女子会が命の「この方」
おかあさんが「この方」のニオイを付けてきただけで
『このニオイはアイツね~U`Д´U 』・・と近寄らないらしい
永遠の天敵の友なのでした!

また遊びに来てね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿