2013年8月26日月曜日

.みんなとのお散歩は楽しいね♪

朝晩はめっきり秋らしく涼しくなりました。
涼しくなればこっちのもんさ!・・・とばかりにわさびくん登場
わさび先輩・・・なんだか夏のお疲れがほっぺに出てますよ!



3匹でわさびくんの心配をしているようです!
『そんなこたぁーねぇ~よ!!! オレは元気だ!フグっ』
では出発
夏の間は20分くらいのお散歩だったのに
今日は1時間半・・・さすがに疲れたか?
ではでは栄養補給
無事お家に戻ってまいりました!
若い二人は一息する間もなくガウガウ合戦

とばっちりを受ける中年たち
あえなく若者たちは家の中へ
中年たちはお外で栄養補給
おっと!はだしを隠しわすれた(^^;)
家の中ではこんなことやあんなことが・・・♪
おやつよりふたりきりがいいみたいだね!

6 件のコメント:

  1. グーちゃんパパ2013年8月27日 1:20

    やっと涼しくなってきましたね。
    わんこ達にとっては良い季節が近づいてきてるのかな?

    モナちゃんとスヌーピーくんは仲良しさんですね。
    ガウガウしてたらと思うとなんだかいい感じになってたりとね。

    返信削除
    返信
    1. 朝晩本当に涼しいです!
      しかし日中はまだジリジリと暑いですが・・・!
      時間を問わずにお散歩できる季節が待ち遠しいです!

      モナとスヌーピーはほんとに仲がいいです♪
      会えばとにかくガウガウしてますが、もし一緒に住んでたらどーなんでしょう?あまりしないのかな?

      削除
  2. わさび母です☆

    こらこらぁ〜(。>∀<。)!
    誰が こぶとり爺さんやねん( ・ิω・ิ)(笑)

    聞いてください!
    長い時間をかけて挑戦ちうのわさび君ダイエット計画、
    ついに先日、念願の13キロ代に突入です ヽ(∀)ノヤッター!!

    これもひとえにスヌーピーちゃまをはじめアンジェラ姉御、モナ嬢と歩く容赦ないロング散歩のおかげですね…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

    これにあぐらをかく事なく、日々精進して参る所存でございまする→サムライ口調(笑)。

    それにしてもアンモナ母さん、素敵なブルーのパンプス履いてますねっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ!

    返信削除
    返信
    1. うぉぉぉぉー!!!13キロ代突入おめでとうございます☆パンパカパーン☆

      だからかーあのコブ・・・ちゃうちゃうあのほっぺ・・・ダイエットに成功した証ですね!いわゆる『tarumi』?(やんわりと表現)

      次に必要なのは筋力だね!ロング散歩の有酸素運動プラス筋トレだ!
      モナの代わりにアンちゃんと一緒に散歩すると筋トレになるかも★

      削除
  3. アンモナ母です。
    素敵なブルーパンプス…どうせならゴリラのように毛を生やしてもらったほうが自然な感じがしたと思うけど( ̄0 ̄)
    今度からは首のタオルは真珠のネックレスに修正してください( ̄。 ̄;)

    返信削除
    返信
    1. いいんですね?ゴリラの毛に真珠のネックレス
      んー、やっぱり怖い(´д`|||)

      あっ!閃いた★
      タオルをレイにしてスカートはかせればフラダンス風…裸足でOKだね。

      削除