2013年8月9日金曜日

モナ特集パート2 トリミング編

モナちゃん生まれてはじめてのトリミング
グルーミングは何度かしてますがカットしたのは初めてです!

まずは爪きり
おとなしくさせてます!お利口さん♪
耳掃除中 気持ち良さそう!
シャンプー中 まさに別犬 カピバラでしょうか?
どの作業も大変おりこうさんだそうです。
シャンプー後は乾かして一休み
かなりお疲れのご様子
次はカットだよ!
カットは体全体をハサミでチョキチョキすいてもらったそうです!
↓↓↓こちらが完成品
前髪は短くカット おめめがハッキリと見えるようになったよ!
この画像を撮るために水をちょっと我慢してもらい
SNOOPYとのガウガウも我慢してもらい
(SNOOPYはゲージの中で待機)
なんとか正面から撮れた1枚(^^;)
一回り小さくなりました!
おやつで釣ったり
上から撮っちゃダメと言われたり
飽きちゃったのね!
可愛いお顔はここまででいいよ!
 
お次はモナのオモシロ画像といきましょう♪
アップ待っててね!!!
 


2 件のコメント:

  1. え…( ̄ー ̄)おめめがはっきり…。?!
    もう退部されたのですね…。
    また部員集めなきゃ!

    返信削除
    返信
    1. モナです
      私、いろいろ体験入部してみて…
      それから決めようと思うの。
      今は胴ながくにゃくにゃを活かしてフラダンス部に(女子力あっぷよ!)

      削除