2013年8月12日月曜日

モナ特集パート4 アンジェラ編(女子会)

あたしアンジェラ 来月で5歳になるのよ!
アラフォーってとこかしら?

今年2月にあたしよりデッカイ妹が突然家族になったわけ・・・(--;
なんでこのデッカイのが毎日一緒にいるんだ?って困惑したけど
いっつもあたしのマネっこするし、いっつもくっついてくるし・・・
だんだん可愛くなってきたわけ(^^;

でもさー、首根っこ捕まれるのは嫌いなわけ~
ガウガウも嫌いなわけ~
でも走りっこは大好きなわけ~
ニオイ嗅ぎまくるのも大好きなわけ~
何より大好きなのは女子会なわけ~



ちょとちょとー!なに写真とってんのよー!
これじゃーいやしんぼじゃないのよ!
女子会はあたいの特権
モナは女子だけどお子ちゃまだからまだ参加できないのよ!
SNOOPYは男子だから論外

えっ?だからこうなったってわけ~?
ほっといてちょーだい=333
自分じゃ見えないから気にならないのよ!

4 件のコメント:

  1. アンジェラちゃん、あごの下の皮も気持ちよさそうなのですが、私は垂れ下がった耳の一番薄いところを触りながらテレビを見たい。ララに出会う前に、実はビーグルも飼ってみたいと妄想していた時期も…。
    ぜひ我が家の女子会にも来てくださいね。

    返信削除
    返信
    1. アンモナ母です
      『パーティー』と『女子会』と言う言葉に反応する顔つきが凄いです。
      どんなコマンドよりも俊敏に反応します(^^ゞ
      お土産の、ちょっと厚みのある白い箱を見て釘付け…中にいいもの入っているのを麻薬探知犬のように嗅ぎつけヨダレたらり~ん。
      バビちゃんララちゃんと一緒に女子会したらきっと…
      『ちょっと聞いて、うちのお母さんってさぁ…ワンワン、ワワワンっワンワン…』と、うちの娘たちのお喋り(無駄吠え)は止まる事ないでしょう(^。^;)
      トゲトゲしい性格とは裏腹に耳はビロードのようにソフトです!

      削除
  2. マハロママ2013年8月12日 22:00

    こんばんわ~!
    そっかー、アンちゃんはアラフォー女子なワケ~?
    じゃあ、ワタシと同年代なワケね~(笑)
    オトナだから女子会にも参加できちゃうってワケ~?
    それでスイーツはちゃんといただけたワケ~?
    アンちゃんの首のたるみがカワイイ~~~♪
    そこもオトナ女子の魅力なワケ~よね?(≧∇≦)キャー♪
    アンジェラ特集、サイコーですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

    返信削除
    返信
    1. アンジェラです。
      SNOOPYのお母さんはいつも私やモナの変顔ばかり載せるのよっ。
      散らかってる家の中まで(変なカーペットもモナとSNOOPYがガウガウするようになってあの始末)
      お母さんの足まで見せちゃって…
      もう気取ってそこら辺歩けないワン!

      削除