2013年8月15日木曜日

朝散歩突撃隊

お盆中でヒマなのか・・・仕事が1時間も早く終わり
電車で帰る同僚を送って行く事にした。
ついでにSNOOPYも乗っけてドライブ気分

ブログでいつも見ていてくれている同僚たちに
「生SNOOPYだぁー♪会いたかった~♪」と喜ばれ
道中ずっと抱っこされ撫でられて「ぬいぐるみみたい~♪」って言われてたのに
次第に「喜多方らーめんみたい!」「頭がおじさんみたい」
・・・とだんだんイメージが変わってきたぞ(--;)

しかしそんなこと言われながらも
SNOOPYさん顔色ひとつ変えずにお見送りいたしました!

帰り道・・・アンモナんちが近いから寄ってみようか?
SNOOPY:「行きたい行きたい!」
って言うもんですから、朝5時半にそーっと突撃
(もうお散歩に行ったか・・まだ寝ているか?微妙)

あっ!やっぱ寝てるよzzzって思ったのも束の間
テラスの窓からモナが「あなた~♪ あなた~♪」
ってジャンピングジャンプ

朝っぱら熱い抱擁
アンちゃんが呆れてますので早くお散歩に行きましょう=333
(ちなみにアンモナ母、寝起きです!起こしちゃいました^^:)

ぐるーっと町内を一周
今朝は薄曇りで涼しかったね!
主導権はアンジェラ
あっ!シーズーのタロちゃん(タローかな?)
不思議です!この2匹が吠えません。
それどころかアンジェラはお腹を見せようとまで・・・・
なるほど~!!!  タロちゃん玉付き男子でした!

積極的な女子組 SNOOPYは蚊帳の外 (;;)
でもタロちゃんは玉なし男子がお好みなんですって♪
なぜか堂々と見えます!(タマアリだから?)

名残惜しそうなアンジェラ姐さん
お家に着いておやつタイム
アンモナ母:「年の順だよー!はい、アーンちゃん、スヌーピっ、モーナ」

〆はガブッ!

どーもどーも早朝アポなしで突撃いたしました。
アンモナファミリーさまお付き合いいただいてありがとうございました!

お盆中は仕事も道路も空いてて期間限定突撃隊
・・・ってことは?またあるかも・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿