2013年8月10日土曜日

モナ特集パート3 オモシロ画像

モナのおすまし顔を撮るのは至難の業

やっぱりあなたはこうでなくっちゃ!
↑SNOOPYとの激しいガウガウの後

↓そして世にも怖ろしい画像を激写いたしました
(※心臓の弱い方はご遠慮ください)
こ・・こ・・・これは・・・猛獣?怪獣?
牙が2倍の長さに・・・特撮か?

激しい攻防戦が繰り広げられ
両者疲れきったので休憩


先手を切ったのはモナ
危うしSNOOPY

ぎゃー/( ̄Д ̄)/怖すぎる~
やっぱり可愛いすぎる(*^∀^*)
ねぇーモナちゃん♪
せっかく短くカットしたんだから
今度は水遊びできるといいね!!!


次回はアンジェラ編お楽しみに~♪


10 件のコメント:

  1. モナちゃんかわいいショートカット
    になりましたね~
    モナタンもおいしそうです!

    メリーさんはもうチョイ短めで
    じじ&ばばに”これはマントヒヒ”か?
    なんて言われてます~失礼な。

    返信削除
    返信
    1. アンモナ母です
      メリーちゃん、どんな風に変身したのか見てみたいです(^o^)
      ALってカラーとカットの仕方でサル顔になっちゃいますよね(@_@)
      こちらのトリマーさんALが初めてだから色々工夫してくれます。予想以上に時間かかるみたいです(^-^;

      削除
  2. うれしおそろしトリミング♪
    バビは3回しか利用したことありませんが、いつもお店の方にお願いするのは
    「くれぐれもかわいくしないでください><」ってこと。
    飼い主がザクザク切っているのをバランスよくしてもらっているだけです。
    本当はプロならこんなボサ犬さっぱりさせたいですよね。

    レジーナは犬のプール無いんですかね。

    返信削除
    返信
    1. 「可愛くしないで!」なんてバビララさんらしいです!
      きっとお店の人も面食らってたでしょうね!

      レジーナには犬用プールはないです!
      浅い川で足濡らす程度ですね。

      そちらはプールとか充実してるからいいですね♪
      兄妹たちに会ったら宜しくお伝えください!
      SNOOPYも引っ越したいくらいだと!

      削除
  3. ハイロビ母2013年8月12日 11:30

    「モナタン」、、、仙台名物ですか、さすがです
    「ロビタン」にも使えるので使用許可下さいね〜
    最後の写真のようにとっても美人さんなのに、そう言えばいつもガウガウの姿でしたね
    カットも成功しましたね

    返信削除
    返信
    1. アンモナ母です
      『美人さん』と言われたの初めてですヽ(^0^)ノ
      それもハイロビ母様に美人さんと認められるなんて超感激(≧▽≦)
      二年間AL飼うかSNOOPY母と悩んでいて…
      ハイディ君とロビ君が、山や川、プールや雪の中で楽しそうに遊んでいる姿を見て…
      そしてハイロビ母様の愛情いっぱいのブログを見て…
      『よし!ALを飼おう!』と二人で決めたんです(*^_^*)
      今回の初めてのカットもハイロビ母様のALカット潜入リポート参考にさせて頂きました!

      削除
    2. ハイロビ母2013年8月13日 10:21

      潜入リポート!お役に立てて光栄です 笑
      もしかしてあのきれいなカールの子かな?
      頭の上から耳にかけて流れる感じがにているような気がする!
      仲良しと一緒にAL飼えて、一緒にお散歩して、一緒にカットも相談出来て良いですね
      あ、あと女子会も、、、子どもも犬も男子ですが私は一応女子なので、、、
      (最後の写真の足は、仲良しならではのショットですね)

      削除
    3. あの足隠しようがなかったんです(^^;

      削除
  4. グーちゃんパパ2013年8月14日 13:33

    仙台名物「モナタン」食べたい!
    おっと、食べる前に、モナタンでベロベロされたい!
    ドゥードルは普段、口の周りは毛で覆われているから、犬歯が見えないけど、
    見えるとちょっとどきっとしますよね。一応、獣を感じますね。

    でも、モナちゃんだらだらとした感じが可愛いッス。

    返信削除
  5. アンモナ母です。
    モナは本当にダラッとしてますっ(^^;)
    幼稚園の親子訓練教室でも
    『座れ!』…スローモーション・コマ送りその間5秒位( -_-)ジッ息止まってしまいます。
    『伏せ!』…バターが溶けていくようにとろ~んと伏せていったかと思うと、ごろ~んと目まで閉じて狸寝入り(゚〇゚;)
    体育会系ではないようです( ̄∇ ̄)

    返信削除