2016年4月11日月曜日

8回目の命日

今日は主人の命日 9回忌


亡くなったときも満開でした✿

このお寺の桜が満開になると当時のことを思い出します







しだれ桜の寿命は300年と言われておりますが

このしだれ桜もかなりの古木

可憐な花が何とも可愛い桜の木です


見ごたえのある桜が沢山あるお寺です



きっとパパもお花見してるね✿
お墓に手を合わせ・・・(-人-)

『いつも見守っててくれてありがとう』

感謝の気持ちをつたえて

帰って来ました!


命日の記事が・・・桜だらけで・・

ワンコも登場ナシってことで







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. グレ★ファン2016年4月11日 20:58

    キレイな空と桜の広がるいい命日でしたね!
    ワタシも今年 父親が亡くなった時の年齢を越えます なんだか感慨深いものです
    お墓にはお参りに行けてないけどココロで手を合わせておきました 
    夫々が今のシアワセを感じられてて 殊更 犬たちには感謝ですね

    返信削除
    返信
    1. グレ★ファンさま!
      毎年満開の桜に心癒されております♪
      思い出は時が止まったままで、いい思い出ばかりが遺るしくみになっているのかしら……(*´ー`*)
      うちの子供たちも、父親の亡くなった年を超えた時、何を思いどう感じるのだろうか!

      今あるしあわせに感謝し、旦那に感謝し、子供達に感謝し、友人達に感謝し、ワンコたちに感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜

      削除