2016年4月27日水曜日

誕生会・会場編


いよいよ会場に入って誕生会です♪




私たちがランで遊んでいる間にセッティングしてくれたホーママ

(人´∀`)ありがとうございました♪




先ずは飼い主たちのお腹を満たしちゃいます


メインがお魚コースorお肉コース


BGMが♪ happy birthday ♪に変わり

バースデーケーキ登場



食べる前に記念撮影です!





なんとかキープ

はい!それではケーキを切り分けてもらいましょう♪




美味しそう(*´ч`*)




待ちきれなくてテーブルの上を覗きに来る食いしん坊たち!



みんなみんな早くたべたぁ~~~い♪





人間も食べれるワンコケーキ

ペロっと味見したら美味しかった♪


残した子はだれひとりいなかったね!

み~んな綺麗に完食したよ!


ボクおぼっちゃまだから少しずつペロペロ
時間がかかるの・・・

ほら!みんなが狙ってるわよ!






ホーリー!最後に美味しいとこもらって良かったね♪



満足したところで全員( `Д´)/< 集合!!!!





楽しい楽しいお誕生会でした(*´∀`*)


人もワンコもみんな元気に健やかに

来年もまたね♪


しあわせなひとときをありがとうございましたm(__)m








おまけ画像集











楽しかったね♪ SNOOPY♪







ランキングに参加中です!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿