2016年4月22日金曜日

気になる存在

SNOOPYはネコが気になります!

あいさつしたことないから敵なのか味方なのか?

仲間なのかそうでないのか?

非常に気になる存在なわけです。


そんなネコとバッタリ会っちゃうと固まって動かない!


アンモナが一緒だったりすると強気になって追いかけるクセに

ひとりの時は呆然と立ちすくむわけです。




今朝、TVの中で猫を見つけた!


TVにへばり付く


動いてるから気になる気になる


メルも興味津々



ネコパンチならぬイヌパンチを繰り出す




ヾ(・∀・;)オイオイ

テレビ壊れちゃうよ!やめとくれ!



このあと、画面左側に消えてったネコを追いかけてみるも・・・いない?



テレビの裏に行ってみたSNOOPYでした!




実際に会ったらどんな反応をするのかしら?



怖くて試せない飼い主です







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿