2016年4月9日土曜日

この桜の運命

個人宅のお庭の桜の木


毎年この道を通るたび「立派だなぁ~♪」と感心しておりました!

写真を撮ってる人たちがいたので

路駐してわたしも真似っ子( *^艸^)


アラッ?お庭に入って行く人たちが何人も・・・

なるほど~!


早速わたくしも・・・失礼いたします┏○ペコッ


お庭の中から拝見




立派な幹ですね!


この桜の木について紹介状というものが貼ってありました!



やはりそうだったかと思いました。

まわりはもう既に道路になる準備がされていたので

この桜はどーなるんだろう?と気になっていましたから。。。

ソメイヨシノの寿命は50年・・・とは言いますが

こんなに立派に花を咲かせる木を伐採するのは

大事にしてきたご家族にとっては辛いでしょうね



多分これが最後の開花


ありがとうサクラさん 見事な姿ですよ




SNOOPYも車の中から見てた・・・はず?

ブラッシングの帰りだったので!

今回は1時間・・・思ったよりかからなかった

お顔まわりもちょっとカットしてもらいました♪



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿