2016年4月5日火曜日

昨日は雨だったので・・・


朝からずーっと雨だった昨日は散歩にも行けず


こんな日はラーメンを食べに行くしかないっしょ!

お決まりの「辛みそラーメン」

麺が細いのが好きなんです♪


雨の日は写真撮っても暗いので

本日はInstagramに載せてた画像で失礼します(^_^ゞ

相棒「ワンちゃんと添い寝」

庭に出るとき必ず咥えて出て行こうとするので取り上げると・・・

代わりに庭用のサンダルを片方必ず持って出ていく!

この場所までケンケンして取りに行くのがわたしの日課



お腹が空くとお皿に手を掛けてバンバン鳴らす!

お皿がなければ叩いて音の出るもの何でも使ってアピール

↓これはそんな事しても貰えなくてふて寝ちう
やることが人間っぽくてついつい微笑んじゃう



面白い子です♪




さて今日はこれから仙台駅東口に出来たエスパル仙台東館へ


ワンズはお留守番!


ではでは行ってきま~す♪



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿