2016年4月25日月曜日

前夜祭



わたしとSNOOPYの一大イベント♪

それはSNOOPYの兄妹会

もっと狭めて言えば誕生会♪

今年は天候や環境を考えて1ヶ月遅れの開催となりました!


前泊できる家族は4家族

ドッグラン付き貸別荘で前夜祭です♪


貸別荘は「ラ・ルーチェ」

リビングはテラコッタ張り

ワンコが滑ることなくいいですね!

8畳の和室&二階はワンコ禁止

お庭はドッグランになってます!

しかしこの日は雨が降ったみたいで・・・

泥んこにはならないけどまっちろいSNOOPYの足には勇気がいる




勇気がないので一歩も出ませんでした(^_^ゞ



「入れてくれ~~~!」




黒い足は汚れが全く分からないからね!

足を拭いてからじゃないとダメよ~!



期間限定!ムートンの触り心地を楽しむZiziママ


そして夕食の準備が始まりました!

ちなみにわたくしその間・・・仮眠中Zzz
コレ↑ 誰撮った?






次々と出来上がる料理の品々

驚く程てんこ盛りのコブサラダ

アボガド4個にゆで卵6個
アスパラ・ミニトマト・コーン・蒸し鶏・レタス
もっと入ってたかも・・・

Ziziママのご学友のパン屋さんのパン
独学でパンを作っているというので驚いた!
とても美味しいパンでした♪


クレソンの中華風?韓国風?サラダ

プリプリの海老をZiziパパ特製の何とかソースで頂く



築地で調達してきたという白貝

初めて食べた人多数!貝なのにシャキシャキしてました!

ビール・白ワイン・赤ワイン

そこまでで記憶がありません。

このあとパスタとデザートが続いたらしいが・・・


寝てもうた





またしても食べ物ばっかり!・・・という声が聞こえてきそうだぞ!



そんなことございませんよ!


前泊組みのご紹介をいたしましょう!


ホーリー

SNOOPYより大きいと思ってたのに体重1.5Kgも少なかった

触ると背中の骨がしっかり触れる

SNOOPYとは男子同士だから権力争い勃発

SNOOPY・・・デブだから負けた

そこからひっそりと自分の存在を消す


ホーリーはずっとリード付けられてて可哀想なことしちゃったね!

男子同士はたとえ兄弟でもマジケンカになっちゃうから

最初に一緒にお散歩してお互いに気を許してから
お部屋に入れば良かったんだね!

今度会った時はそうしようね!

だって次の日は一緒にランランできたものね♪



ホーパパに抱っこされちゃってるパピーみたいなベビーフェイスのZizi


Ziziもね~、ピーとおんなじで重い・・・つまり・・・・



バビ&ララ

バビは猟犬ミックス風を目指しているらしいよ!

とってもスレンダーになりました。



いよいよ次の日はお誕生会です!


つづきま~す♪







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿