2016年4月7日木曜日

とりあえず・・・


いや~!焦りました(;´д`)

またしてもカメラの画像がPCに取り込めなくなり

四苦八苦に2時間超え・・・諦めて仮眠Zzzz

仮眠しながらも頭の中では解決方法を考えていたら

ふっ・・・と浮かんだ方法で再度トライ

でけた~ヾ(*´∀`*)ノ

今まで普通に出来てた事が突如出来なくなるって

かなりのストレスです(._.`)

疲れ果てたので本日は取り敢えず朝の出来事だけアップして


目が覚めたら外はザーザー

でも外にSNOOPYを出そうと思ってカーテンを開けたら・・・

(;Д;)ギャー!相棒がー!

|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!



ピーめ!いつの間にか連れ出してたんだなヾ(`Д´*)ノ

たっぷりと水分を吸い込んだ相棒はズッシリと重くなって

あえなく洗濯機の中へ・・・


メルは雨だと外に出ないので

ヒーターの前でうたた寝ちう

メルがどけたら今度はアンディーが
ふたりともヒーターの前がお気に入り

それだけ今日は肌寒い日です。







全身びしょびしょになって戻ってきたSNOOPY!

自然乾燥中


。。。というワケで

昨日はアンモナ姉妹と明るいうちにたっぷりお散歩したので


その様子はまた明日♪


アタマ休めま~すZzzz





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿