2016年4月20日水曜日

トリミングの後はアンモナのじじばば邸へ

SNOOPYとモナがいつもお世話になってるサロンは

我が家からは車で40分
アンモナ邸&じじばば邸からは20分の距離にあります。


送迎ありなのですが距離的に我が家はNG

どうしてもお迎えに行けない場合はアンモナのじじばば邸に

送ってもらうことにしています。


トリミング終了後、今回も送っていただきました!


ちょっと早めに着いたので近くのお花屋さんを物色

戻ってきてもまだSNOOPYは着いてませんでした。

そのかわり家の中からアンちゃんの大きな声が聞こえてきました!

見えないはずなのに何故か私たちに気付いたらしく

じじばば様がわざわざ出てきて

「あがらいん!あがらいん!お茶飲んでいがいん」

・・・とすすめてくださったので

遠慮なく上がらせていただきお茶をご馳走になりました。

(SNOOPYは程なく到着)


フワフワサラサラSNOOPYになりました♪

モナがいるもんだと思って大喜びで入ったものの

アンちゃんしかいなくて拍子抜けしたSNOOPY


モナは学校へ行ってるんだよ!


「モナちゃんもう少しで帰ってくるから待ってらいん!」

と言われ、一緒に行った娘とお茶菓子まで頂きながら

楽しいおばあちゃんのお話を聞いておりました♪


そこへおじいちゃんが登場!

うちの娘に孫息子のショウちゃんを薦めておりました♡

・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)





おばあちゃんから煮干を頂いてます!


このふたり、全く一緒に遊びません。

SNOOPYは家中モナを探し回ってるし

アンちゃんは娘とスリッパの争奪戦を繰り広げています!






そこへやっとこモナ帰宅

母はまたお仕事へ行きました!



モナったら娘に甘えに行くくせに唸るのよ!

甘えながら唸るってどーゆーこっちゃ?

唸られてビビるも可愛いから(`・ω・)ノなでなで

ベッタリ甘えてんのに・・・低く唸ってるんですから



それはそうと・・・
ゴージャスな敷物ののようなモナさんですね!






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m


















0 件のコメント:

コメントを投稿