2016年4月19日火曜日

桜・サクラ・さくら(16歳と14歳)

近所の桜はだいぶ散りました

SNOOPYはアンちゃんみたいです

ニオイばっかりで顔を上げません


桜を見ながらお散歩していたら

ワンちゃんにスレ違いました


飼い主さんとは共通の友人がいて

実はSNOOPYが初めて我が家に来た日に

会っている方なのです!

あれから4年近く経ってますからね

「SNOOPYちゃんおっきくなったわねぇ~♪」


そうです!あれから体重も倍以上増えましたから(^_^ゞ



そして今日はこのサクラちゃんの16歳のお誕生日だそうです♪
「もしかしてこの桜を見るのも今年が最後かなぁ~」

なんておっしゃるものだから・・・(´;ω;`)


そんな事ないよね!

来年も元気な姿でお花見してください♪


桜が見えるところで写真撮ったけど

サビだらけのガードレールがとても邪魔してくれちゃって


サクラちゃん✿

また会おうね♪





サクラちゃんに会ったあと

友達が飼っているゴールデンのさくらが気になったので

ラインで連絡とったら元気でした♪


年始に送ってもらった画像です!


さくらは14歳のゴールデンです!

耳が遠ーーーくなり大っ嫌いなカミナリが聞こえないので

良しとしてます!って( *^艸^)

元気だったので良かった♪




まわりのワンちゃんが高齢化しているので

しばらく会わないと心配です



みんなみんな元気に長生きしてください!






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿