2016年4月21日木曜日

愛より眠気が勝った日

昨日の散歩

いったいどこの山を散歩してるんだろう?

・・・に見えますが、これでも住宅地


薄暗くなったら絶対に通りたくない道ですが

アンモナたちは夜でもたまに通るらしい





一通りお散歩を終えたら

おウチに帰ってゴハンです!


今日のSNOOPYはお腹いっぱいになって眠いらしいです


モナが色んなものを咥えてピーを誘っているのにノラない



ほらほら大好きなモナが誘ってるよ♪




愛を優先か眠気が優先か?



眠気が勝ちました(^_^;)


モナ怒ってる




アンちゃんは家に中に飛び込んできたハエが怖くて仕方ない!


こう見えて超怖がり

ホントは二階に上がってベッドに潜りたいらしいが・・・




お母さんとボールでいっぱい遊んで気が紛れたみたいね♪



さて・・・ぴーさんは帰るよ!




眠いからか逃げるのが一足遅くなってお縄に・・・

「( ̄□ ̄;)!!シマッタ」って顔してたね!





今朝のSNOOPY


ふわふわ感は持続中


そーいえばこの足↓

見過ごすところだったけど

すごいボリュームだよね!


いつまで維持できるかなぁ~(^_^;)









ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿