2016年4月17日日曜日

イギリスの貴公子?

モナさん!シャンプーの日

お仕事で忙しいアンモナ母に代わりサロンまで連れて行くことに!

迎えに行くと喜んでくれるんですが

おばあちゃんがリードを持ってくると直ぐに察して隠れるモナさん

しかし渋々・・・渋々・・・従います(毎回)

一方アンちゃんは行く気満々なのに置いていかれてプンプン

おばあちゃんにアタって暴れたらしいけど(^_^ゞ想像つくわ~

でもね、言葉が分かるので言い聞かせたら納得したらしい

アタマいいんだよね!アンちゃん♪


さてモナさんは渋々車に乗りLet's! Go!


サロンに到着


着いちゃえばスタコラサッサとお店に入っていくモナなの


今回はシャンプーの他に顔周りもカットです!


母のオーダーは「お目目パッチリ、お口まわりはスッキリ、お耳は伸ばす」です!



さて、モナさんのアフターは?

朝の散歩でお見せしましょう♪






その朝の散歩はいつもより早めに出発しました!

2週間ぶりにわさびも一緒!

何気今日もラブリーなわさび



モナ♪ 顔周りスッキリしました!

母いわく・・・「イギリスの貴公子みたい」だと・・・( *^艸^)


角度によってはハッキリそう見えちゃうモナ氏



先週は満開だった公園の桜

こんなにキレイだったのに

この一週間の間に雨も降り、暴風にも見舞われ

すっかり散りはてて葉桜になっていました
公衆トイレから戻って来たら大暴れしていたモナ&ぴー

それが楽しくて嬉しいSNOOPY





つづきます!



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿