2016年4月28日木曜日

いい季節のドッグランサム

ホントに久しぶりにドッグランサムに行ってきました!



平日の午前中は貸切り状態




久しぶりのランだから楽しそうなモナ♪








SNOOPYも楽しくてニッコニコ♪



見て!この笑顔(*´∀`*)




サムに来れて良かったね♪



山に行きたいらしい・・・



寒くもなく暑くもなくいい季節です!



アンちゃんは脱走名犬ですから目が離せません



たまにおやつをチラつかせて

脱走対策しておきます!









呼べば戻ってくる!

SNOOPYはママが大好きだから♪

アンちゃんはオヤツが大好きだから♪




『モナ~!』



モナは義理で来てくれるのよね!




下山したら丁度管理人さんが到着したとこだった


「SNOOPY太った?」・・・否定できませんでした。






この黒ラブはこの土地の大家さんちのイヌで名前はゴロー


この姿でピクリともせずに爆睡中Zzzz

すぐそばでおしゃべりしている我々に気付いているのかいないのか?


こんなゴローがいつでもお出迎えしてくれるドッグランサムです!







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m













0 件のコメント:

コメントを投稿