2016年4月26日火曜日

誕生会・ドッグラン編


夜はグッスリ眠れました( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜


布団に入った後もZiziママとホーママのお喋りは延々続いたらしいが

全く分からなかった



目覚めの良い朝を迎え

SNOOPYはママたちにいっぱい甘えてたね♪




朝ごはん


昨夜食べそびれたパスタがちゃんと取ってあってウレピー(*≧∀≦*)
フレッシュなフルーツもオイチイ~♡

ホーママ手作りの苺ムースメチャ美味しかった♪

レシピ!LINEで送ってね♪





さて・・・チェックアウトして会場に向かいましょう!





今年の誕生会会場は昨年と同じ「ヴォルペ」


当日参加のナナちゃんが新幹線に乗って到着です!


以前よりショートになったナナちゃん♪

でもエレガントさは変わりません



兄妹の中で一番軽いナナちゃんは

バッグinでどこへでも行けちゃうから羨ましいな♪






気になるSNOOPYとホーリーの関係は・・・

もう上下関係ができちゃったからかしら?

ガウガウは一度もなかったね!


心配だからってホーリーにとってはちょっと屈辱的なモノがお口に。。。



お口がシュッとしたプードルみたいになった!




狙ってる感が無きにしも非ず?

いやいや、もう大丈夫です!



ホーリーととっても仲がいいZizi姉さん

弾丸のように走るよ=333



喪黒福造みたいなクチビルを正面で咥えたところを撮ろうと試みるも

なかなかなかなか難しい

横に咥えるのは簡単なんだけどね!






SNOOPY!意外とイケてる?サングラス姿



バビの写真が少ない・・・!
猟犬と化したバビは走ってばっかりいるから!


ララちゃんはタンポポ付けてもらってとってもお似合い

本犬全く気付いていないけどね・・・


そろそろ時間かな♪


集合写真



ん?ちょっとぴーさん離れすぎ


あれ?ナナちゃん消えた!




オーイ!バビ~!



なんだかんだと最後までしっかり座ってられるのはZizi&ホーリー


さすがだわ!


仕切り直し


あ~~~!やっと揃った♪






じゃー、時間がきたので会場へ入ろう!




※今回エボニーとポウロは残念ながら予定が合わなかったり

環境が合わなかったりで欠席です(´;ω;`)


SNOOPYは遠いからなかなかみんなに会えないのでとても残念


次回はどうか会えますように.+*:゚+。.☆




またつづく!


ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿