2016年4月8日金曜日

桜と木蓮

ご近所の桜を求めてお散歩してきました!


「あった~(*´∀`*)」

ひとんちの庭のさくら

ここのお宅は夜にはライトアップするほど!
見ごたえのある桜です!

モナも見上げているよ!

お庭に咲いてる桜は満開だったけど

公園の桜はまだだったねー。


ボスがお知り合いと立ち話中

ずーっと待ってる忠犬SNOOPY
(・・・って、飼い主がちがうだろー!)


しだれ桜が1本だけ日陰の中綺麗に咲いていた✿

お日様が当たってたらキレイだろうなぁ~!


桜並木と木蓮並木が混じる道路


綺麗に咲いてる桜もあるけどまだちょっと早かった




でも木蓮は今が見頃の満開





木蓮の花は全部上を向いているから
上から見てみたいなぁ~と思った。

ちなみに花の香りをかいでみた
あまりしないので思いきり鼻を近づけてみたら・・・
『オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!』

微かに香るところでやめるべきだった

アンジェラだけでなくモナともよく目が合う☆☆
はは~ん!お腹が空いてきたんだね!

非常に分かりやすい姉妹である


いっぱい歩いたしおウチへGO!



アンモナんちにお土産

もっちりふわふわ

中身は写真撮る前に食べちゃった(^_^ゞ


もちろん治一郎のバームクーヘンも美味しかった♪



さくら・・・今度は見頃を撮れるかな?



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿