2016年4月3日日曜日

桜の開花は?

今朝も仲良く朝んぽ開始


どさくさに紛れて熟女のかほりを嗅ぐわさび


昨日は小雨も降ってて寒かったけど

今日は最高気温19℃の予報

先週の桜の蕾は咲いたかな?

もう少しだね!

来週はきっと満開になっているかも♪

熟女アンジェラは芳しいニオイに悶えてるよ!

ミミズの干物かしら?
確かめるのも怖いからスルー




いつだったかアンジェラがすりすりして
緑色の恐ろしいニオイを付けたきた道
なんと白菜から花が咲いてる!

白菜って花が咲くんだね!

それも菜の花みたい・・・しかし見た目悪すぎです!

ここまで放置するとはお気の毒な白菜たち


ネギ畑を颯爽と歩くわさび氏
痩せたわさびの足は長く見えますね!

↑コレ、ちょうど1年前のわさび氏です!
今の体型の1.5倍はありそう(°0°)!!

この頃はいつも休憩ポージングしてたけど

そーいえば最近このポージング見ないね!

身が軽くなって疲れなくなったからかしら?




みんなお腹が空いたのかおやつに釘付け

真剣で可愛いね!

やっとSNOOPYも貰いに行った!



家の中ではアンちゃんがSNOOPYに文句言いはじめたよ!

「そこ!どけてよ ピー!!!」

SNOOPYはどけたくないけどアンちゃんともケンカしたくない

でもどーしても文句言いたいアンちゃん

SNOOPY,しぶしぶ退けました!


今日はアンちゃんがピーにちょっかい出したい日だったんだね!

仲良くシンクロ♪



きっと来週は桜満開?

みんなでお花見散歩できそうだね♪



ランキングに参加中です!
ポチっと応援おねがいいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 今日はホントにポカポカ陽気で
    朝んぽ後のわさびはずっとお昼寝に没頭(-_-)zzz
    イタズラもされないおかげで家事のはかどる事!
    一年前のわさびの姿を見て驚愕です( ゚д゚)
    まるで横綱(それはそれで可愛かったけど)!
    ただ…。顔の大きさはやはり変わりません笑
    お庭での一幕。
    モナちゃんのお尻のかほりを
    コッソリわさびがスンスンしても…
    今日はめずらしく怒りませんでした!
    初めてかも☆☆
    ぴーちゃんとは相変わらず茶番劇してたね('∀`)
    ボスの低い声で毎度叱られる男子たちが笑えますw

    返信削除
    返信
    1. わさび母さま!
      一年前のわさびはギューッと詰まってて、ピーより体重ありましたからね!
      それが今ではスレンダーなわさびになった……というよりは昔に戻ったんだよね!

      ピーとわさびの小競り合いは何故か笑えちゃいますよね!
      ピーの圧勝で終わりますけど(~_~;)

      そして、ボスの重低音は効き目あるのでしょうか?
      男子だけには効いてるのかな?

      削除